"S"

はじめてみました。3月23日。

ずっとブログやろうって思ってたんだけど登録がめんどくさくてタイミング失ってたんですがやっと開設しました〜〜

 

何書こう?って思ったら今日は千賀くんの誕生日ですね。(わざとらしい)

一発目だしおめでたい日なので千賀くんに対する想いでも書いておきます。

 

 

千賀くんの好きな所たくさんあるんですが

1番大好きなのはやっぱり笑顔。

顔くしゃってして目がなくなるくらい、白い歯見せて大口開いて笑う千賀くんがすっごい好きなんです。見てるこっちも楽しくなっちゃうようなパワーが彼の笑顔にはあるなと思う。

 

あとつられるよね、あの笑い方(笑)

1番つられたのは道しるべ合宿のぱにたんのやつ。そんな笑うか?って見てて思った(笑)

 

シュールなものとか面白くなっちゃって笑っちゃうって言ってたの覚えてるけど、笑いすぎだよ(笑)

でもそこも好きです。

 

 

あとはダンス。念願のシングル振付!!

音楽番組とか出て画面上に

"メンバーの千賀が振付"ってテロップ出たの見て嬉しすぎて涙出たよね。

ほらほら、こんなかっこいいダンス千賀くんが考えたんだよ!!!!って何故かわたしがドヤ顔。

千ちゃんの振付いつもすごいし、キスマイをかっこよくしてくれるし好き!って言ってくれる千賀担もちろんだけど他担の方もたくさん言ってくれて絶賛の嵐すぎてそこでもまたドヤ顔。

でも本当そうだと思う。

 

 

どの角度からフォーメーション、ダンス見てもかっこいい。1つ1つの振りもかっこいい。

自分の魅せ方もそうだけど、他のメンバーの魅せ方も上手いなって思ってた。

 

 

才能に溢れてる千賀くんが自担で幸せだな〜と思うよいつも。

 

ゴリラとかオネエとか口出てるとかキャラ渋滞してるけど個性だしね。(笑)

千賀ゴリラじゃん!とかオネエじゃん!とかディスられても別にいい。面白いじゃんね?

歌うまくてちりめんビブちゃんでダンス上手くてかっこよくてイケメンなのにゴリラでオネエで口出てるんだよ。面白いじゃん好きだよ()

 

 

千賀くんが笑えば平和だなって思うし自然とこっちも笑顔になれるし、ガッシガシのダンスかっこよくて1番輝いてる瞬間だと思う

 

 

涙もろくて何かあればすぐうるっときちゃうしなんだったら泣き虫だし。どんだけ可愛いの、君。

 

自分のファンに対する愛なんて激重。

今は完全放置されてるけど

季節ごとに普通自分のファンに名前つける?!

ピーちゃんとか1番何それって思ったけどもはや発想が可愛い。

ブログでねえねえ聞いてよ千賀担〜とかさ、なになに千賀くん〜聞いてるよ♡ってなるよね←

自担可愛いなもう。

 

でもこういう所を見ると

自担から愛されてるなって思える。

ファンの事大好きで、いつも感謝してくれてるんだなって思えるんだよね。

最高じゃないか、千賀健永。

好きになって良かったし幸せだよ。

自担が誇り。自慢できるもん。

 

 

これからも、そのままの千賀くんでいてね。

これから先何があってもついて行く自信は十分ある(自信満々)

アイドル全力でやってくれてるから。

千賀くんが激重だから、自分も激重。(笑)

 

 

別に節目でもなんでもないけど

26歳おめでとう。

千賀健永(26)って信じられないけど。

これからも千賀くんの夢を見させてもらうね。

 一個一個の夢が叶う瞬間をまた見れますように。

 

 

世界で1番、なんなら宇宙1、なんだったら生物1千賀くんが好きです。Kis-My-Ft2の千賀健永としてもそうだけど、1人の男として千賀くんが好きです。今年も会えるの楽しみにしてます。